WWFF WR37S
・DISCUS BREEDERS CLUB OF JAPAN  (略称:DBCJ)
  

◆ディスカスの値段って?





◆この瞬間がたまらんのですわ!

ディスカスを買うとき!これはいつもたまりませんねぇ。悩みに悩んで!なけなしの小遣いをはたき購入するわけですから気合いが入ります!
最近は宅急便で送ってもらうことがほとんどです。下のような発泡スチロールがクロネコヤマトの宅急便で到着します。



いつも決まった運転手さんが運んでくれるので、「来ましたでぇ〜!熱帯魚」と大きな声で置いていきます。

「オヒオヒ、声が大きい、嫁にばれるがな。。。」と思いつつも ニヤニヤ

温室に運び込み、



開封開始です。今回はアダルトサイズ2Prだったのでかなりびっちりと詰まっています。

さぁ、取り出すぞぉ〜!!



うひょぉ〜! ここまでくると 気分は最高潮に達します。あぁ〜!早く水槽に浮かべてぇ。。。


  おぉ〜まいがぁ!!

  教訓:あぅ。今回は教訓なしです!(^^; しいて言えば興奮のしすぎに注意!



ぷろでゅ〜すど ばい DISCUS BREEDING WEB 

??